シッター・ウォーカー
どうしてもわんちゃんにお留守番をさせなくてはならない時は必ずあります。
夏の暑い日、体調を壊していないか
ご飯はちゃんと食べているのか
一人で退屈していないか ストレスはためていないか
考えれば考えるほど、心配はつきません。
そんな時、ご家族の皆様に変わって、大切なわんちゃんをお世話させて頂きます。
Step1 お問い合わせ
お電話又はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームの場合、24H以内に返信させて頂きます。
3日以上経っても連絡がない場合はお手数ですが、再度ご連絡ください。
お電話の場合、レッスン中など電話にでられない場合がございます。
その際は、お手数ですが、留守番電話にお名前、お電話番号をお伝えください。
折り返しご連絡させて頂きます。
Step2 訪問、事前打ち合わせ
お客様のお宅に訪問し、普段のお世話の様子をお聞かせ下さい。
その際、わんちゃんの日常の様子などもお聞かせ下さい。
この時間で、お世話可能か判断させて頂きますが、お客様にとっても
合鍵を預け依頼をしても心配ないか判断頂きます。
Step3 お支払い・合鍵のお預かり
お支払いが済んだ時点で契約が成立となります。
契約成立後、合鍵をお預かりさせていただきます。
Step4 お世話当日
お客様のご自宅に訪問しお世話をさせて頂きます
お世話終了後、報告書を作成しお渡しいたします。
ご希望の方には写真付きで報告メールをお送りいたします。
Step5 合鍵のご返却
後日、合鍵をご返却致しますので、再度、ご訪問させて頂きます。
防犯上、合鍵の返却は手渡しとさせていただきます。
・給餌
・給水
・トイレ掃除
・クレート又はサークルなどの掃除
・お散歩
その他、ご希望があればお伝えください。
お散歩はわんちゃんにとって排泄目的だけではありません。
運動不足を解消したり、ストレスを発散したり、
お外で色々な音や物を聞いたり、見たり。
お友達とコミュニケ-ションをとったり。。。
でも、パパ・ママがどうしてもお散歩に連れて行けない時もあります。
そんな時は、私がご家族の皆様に変わってわんちゃんとお散歩させていただきます。
Step1 お問い合わせ
お電話又はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームの場合、24H以内に返信させて頂きます。
3日以上経っても連絡がない場合はお手数ですが、再度ご連絡ください。
お電話の場合、レッスン中など電話にでられない場合がございます。
その際は、お手数ですが、留守番電話にお名前、お電話番号をお伝えください。
折り返しご連絡させて頂きます。
Step2 訪問、事前打ち合わせ
お客様のお宅に訪問し、普段のお散歩の様子をお聞かせ下さい。
この時間で、お散歩か可能か判断させて頂きますが、お客様にとっても
依頼をしても心配ないか判断頂きます。
Step3 お支払い
お支払いが済んだ時点で契約が成立となります。
Step4 お散歩当日
お散歩終了後、お散歩の様子を口頭で報告させていただきます。